メール: info@wholesaledental.jp Tel: 86189-9620-3635
カートを見る

0

注目検索ワード: 歯科機器 歯科用品
よくある質問

お届け時期について

発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっている。

運送会社の状況により、商品発送後すぐには配送状況が確認できない場合がございます。その際は、申し訳ございませんがしばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

↑このページのTOPへ

商品の納期が知りたい。

当社のすべて商品は、メーカーから直接商品を発送しております。5~8日前後でお届けいたしますが、在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。

↑このページのTOPへ

お届け日の指定をしたい。

お届け日の指定はできません。当社のすべての商品は海外から日本に輸送いたします。税関、天気の状況によって、予定通り到着できない場合もあります。

↑このページのTOPへ

商品が分かれて到着しました。送料はどうなりますか?

商品の入荷日によっては、ご注文商品が別々でお届けになる場合がございます。当社のすべて商品は送料無料でお届けします。

↑このページのTOPへ

「在庫切れ」「入荷待ち」になっている商品は、いつ頃届きますか?

ご注文後、入荷日がわかり次第、当社のサービスから配信メールにてお知らせいたします。
なお、生産状況によりご用意できない場合もございます。ご了承ください。

↑このページのTOPへ

お支払について

どんなお支払い方法が選べますか?

「PAYPAL」「銀行振込」「クレジットカード払い」がございます。

↑このページのTOPへ

インターネットバンキングを使って支払いたい。

インターネットバンキングでお支払いいただけます。
(1)ご注文時には「銀行振込」をお選びください。
(2)お客様の銀行口座にログインして、振り込みににお願いします。 

↑このページのTOPへ

クレジットカード払いを利用したいんですが、カード番号を入力するのは不安です。

WHOLESALEDENTAL.JPは、お客様の個人情報保護の取扱いやセキュリティなどに細心の注意を払っております。安心してご利用ください。

↑このページのTOPへ

代金引換えで支払いたい。

申し訳ございませんが、代金引換えで支払いは不可です。

↑このページのTOPへ

返品・交換について

商品の返品をしたいのですができますか?

交換・返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。また、受付はメールのみとさせていただいております。交換の際は、交換ご希望の商品番号、名前をキャスターマーサービスにお申し付けください。集荷日はお問合わせ日によって最短日が異なるため、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

↑このページのTOPへ

返品受付までにどのくらいの時間がかかりますか?

当社返品手続きの都合上、確認までに1週間ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 確認が取れましたら、返品受付の旨を、配信メールにてお知らせいたします。 

↑このページのTOPへ

ご注文について

商品の注文方法を教えてください。

詳しくは下記のページをご覧ください。
注文後の流れについて

↑このページのTOPへ

会社名義で購入したい時はどうすればいいですか?

まず、個人名で会員登録をお願いします。(法人名での会員登録はご遠慮いただいています)その際にお勤め先をご登録ください。商品のご注文の際にお届け先を”お勤め先”にご指定いただければ、お勤め先に商品をお届けいたします。

↑このページのTOPへ

今までの注文内容を確認したいのですが?

WHOLESALEDENTAL.JPでご注文の商品に関しては、マイページの「ご注文履歴の確認」からご確認いただけます。

↑このページのTOPへ

ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが?

ご注文完了時に、ご注文完了メールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。また、マイページの「ご注文履歴の確認」からでも、同じ内容をご確認いただけます。

↑このページのTOPへ

注文の合計金額が知りたい時はどこから確認すればいいですか?

ご注文途中(お申し込み内容やお支払い方法が決定した後)で、ご注文の合計金額を表示いたします。表示金額をご確認の上、ご注文ください。ご注文後は、ご注文完了メール、又はマイページの「ご注文履歴の確認」にてご確認ください。

↑このページのTOPへ

連絡先として、自宅ではなく携帯電話番号を登録したいのですが?

携帯電話番号を連絡先電話番号として、ご登録いただけます。

↑このページのTOPへ

有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?

商品の在庫状況により、ご注文いただける場合がございます。

↑このページのTOPへ

商品を追加・変更したいのですが、できますか?

一度、ご登録されたご注文を変更することはいたしかねます。お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。 なお、既に商品発送済みの場合などは、別注文とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

↑このページのTOPへ

間違えて2回続けて送信したかもしれない。確認できますか?

ご注文完了メール、又はマイページでご確認ください。同じ内容のご注文が2件以上重なっている場合は、ご注文をキャンセルいたします。お電話・メールからの受付とさせていただいておりますので、お問合わせ窓口までご連絡ください。

↑このページのTOPへ

お届け日の指定をしたいのですが、できますか?

申し訳ございませんが、税関・天気のため、お届け日の指定はできません。

↑このページのTOPへ

商品のキャンセルはできますか?

ご注文後、キャンセルをご希望される方は、メール・お電話での受付けとさせていただきます。 お手数ではございますが、お問合わせ窓口までお問合わせください。

↑このページのTOPへ

商品について

セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?

セット商品(スーツ・3点セット、4点セットなど)は、セットのみでご注文を承っております。 単品でのご注文、上下別サイズなどのご注文は承っておりません。

↑このページのTOPへ

アフターサービス(修理期間・故障など)はどうなってますか?

「保証書付商品」は商品に保証書を同封してお届けいたします。万一、保障期間内の自然故障で修理が必要な時に不都合がございましたら、電話にてお問合わせください。

↑このページのTOPへ

商品のメーカーが知りたいのですが?

当社はメーカー等のご案内はいたしておりません。ご了承ください。

↑このページのTOPへ

システムエラーやトラブルについて

ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されました。

申し訳ございません。
    一部のページではブラウザの「戻る」ボタンを押しても、前のページを表示できません。 お手数ですが、ページ下の【戻る】ボタンをお使いください。

↑このページのTOPへ

セキュリティの警告が表示されました。

WHOLESALEDENTAL.JPでは、お客様の個人情報保護のために、ご注文ページやお客様情報ページの暗号化を行なっています。暗号化を行なっているページを表示する際に、メッセージが表示されることがあります。 特に問題ありませんので、【OK】を押してください。

↑このページのTOPへ

申し込みの途中で画面が進まなくなったのですが?

WHOLESALEDENTAL.JPでは、「JavaScript」を使用しています。 お使いのブラウザの設定を「セキュリティレベルを中にする」、または「JavaScriptを有効にする」にしてください。 

↑このページのTOPへ

申し込みの途中でエラーが出て、買物ができなくなったのですが?

ご注文の途中でブラウザの【戻る】ボタンをお使いになると、「ページの有効期限が切れました」と表示されることがございます。
  その場合は、誠にお手数ですが、最初からご注文をやり直してください。
 こちらで、お使いのパソコンのご利用環境・ パソコンの設定をご確認ください。 

↑このページのTOPへ

コンの画面が白くなり何も表示されなくなってしまいます。なぜですか?

アクセスが集中している時などは、お客様とATHENAネットのサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。
 その場合は、少し時間をおいてから再度ご注文をやり直してください。 

↑このページのTOPへ

ページ上の文字が読み取り不能な変な文字になってしまいました。

お使いのブラウザの文字設定をご確認の上、以下の設定にしてください。 
・「表示(V)」→「エンコード(D)」を選び、「日本語自動選択」を選ぶ。
  ・「表示(V)」→「文字コード(C)」→「自動判別(A)」→「日本語」を選ぶ。

↑このページのTOPへ

WHOLESALEDENTAL.JPから送られてきたメールの文字が、読み取り不能な変な文字になってしまいました。

携帯メールのアドレスで会員登録された場合、メールが読み取れなくなることがあります。携帯メールサービスのサーバー側の設定の問題である可能性が高いと思われます。文字化けが発生する場合は、お手数ですがメールアドレスを携帯メール以外のアドレスに変更いただきますようお願いいたします。

↑このページのTOPへ

共有のパソコンを使っているので、パスワードをパソコンに記憶してほしくないのですが、どうすればよいですか?

Internet Explorerにはパスワードを自動的に記憶する「オートコンプリート機能」が備わっています。 
この機能を解除することでパスワードを勝手に使われないようにすることができます
 ・「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選び、「コンテンツ」タブを押す。
 ・ウインドウ下部右側の「オートコンプリート」ボタンを押す。
 ・「オートコンプリートの使用目的」欄の「フォーム(F)」と「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のチェックを外す。
 ・「オートコンプリート履歴の削除(D)」ボタンを押す。
 ・「ツール(T)」→「閲覧の履歴の削除(D)」をクリックする。
 ・「フォーム データ(F)」と、「パスワード(P)」にチェックし、「削除(D)」ボタンを押す。 (注意) 手順では、今まで保存した全てのフォームデータ、パスワードが削除されます。 当社では、削除されたデータに対する責任を負いかねます。ご了承ください。

↑このページのTOPへ

注文完了する前に画面がフリーズしてしまったため注文できたか分からないのですが?

時間帯によって、当社へのアクセスが多い場合にフリーズする場合がございます。ご迷惑をお掛けいたします。 また、ご注文の確認は「マイページ」より行うことができます。 

↑このページのTOPへ

ご注文完了メールがなかなか来ません、なぜですか?

時間帯によって、多少メールの到着までにお時間をいただいております。 しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバー となっている等の可能性が考えられますので、一度ご確認いただき、お問合わせください。
*携帯メールの場合に、文字化けを避けるために人工的に発送致しますので、お時間をいただいております。ご了承ください。 

↑このページのTOPへ

問題は解決されましたか?されない場合は下記ページにご利用ください。

ご利用ガイド・・・詳細の情報をご案内しております。

お問い合わせフォームへ・・・メールにてお問合わせできます。

top